今週のお題は「今年買って良かったモノ」です

今週のお題「今年買って良かったモノ」だそうです!

今年買って良かったモノですが・・・・・・・

パソコンを買いました。(^0^)

今まで使っていたパソコンが5年たち立ち上がりが、遅く成ってしまった!

それで新聞の通販で見たら・・・・えぇ〜こんなに安いの?????

飛びついてしまいました!

安い物には裏がある!!!!!!!!!!!!!!

ワードとエクセルが入っていませ〜〜〜ン(>?<;)

結局PCDEPにて最低のおふぃーすでワードとゼクセルを入れてもらいました。

結局購入した倍以上にかかってしまいました・・・・(泣き)


今年買って良かったモノ・・・・?が今年買って良くなかったモノになっちゃいますか

ね〜!

でもお金はかかりましたが・・・・それなりに使用でできるのだから・・・・!


パソコンは私の

「今年買って良かったモノ」です。\(^0^)/



パークゴルフペア大会にて5位に入賞(^^)



皇帝ダリア