今週のお題「ゾクッとする話」です

今週のお題は「ゾクッとする話」だそうです!

そうですね〜一般的にゾクッとする話は・・・・怪談話?

身の毛もよだつ四谷怪談

それともお化け屋敷?

最近私は「ゾクッ」する出来事がありません!


この近年地球が温暖化傾向に有り、又、火山の噴火や地震があっちこっちで起きています!

3,11の大災害が、いまだに放射能の影響が解決していません!

今後は原発は使わず自然エネルギー太陽光発電水力発電等でまかなっていけるのでは??


原発は使用済みの処置も大変と聞いています!

いずれにしても原発を使用することも・・・・「ゾクッ」とする話です!







我が家&近くで咲いている今時の花花(^0^)