今週のお題「海か?山か?」

今週のお題「海か?山か?」だそうです。


関東でも昨日(7月22日)に梅雨明け宣言が有りました。いよいよ夏本番です!

今日は朝から〜太陽ギラギラです。

今週のお題「海か?山か?」ですが・・・・・・!

昔は、断然海!でしたが・・・・・!

年齢と共に、最近は山がいいですね〜!!!

余り高い山ではなく、ハイキング位で行ける山がいいです!

おにぎりと、ビールを持つて爽やかな空気を吸って野の草花を眺めながら、きなりに登れる山は最高です。(^0^)



此処群馬には・・・上毛三山が有ります。

赤城山 榛名山 妙義山 どの山も車で行って、そこから散策が出来ます。

其の中でも妙義山は、一寸険しいです。

岩場を鎖を捉まりながら行く、「蟹の横ばい」や大砲形をした「大砲岩」石門が第一石門〜大四石門等色んな岩場が有り

上級者向けです。春夏秋冬・・・・楽しめます。(^0^)


いや〜山っていいですね〜\(^0^)/