クラス会

先日3月17日〜18日にクラス会が有りました。

場所は小野上温泉  「サン小野上」

古希を記念してのクラス会。


男性11名、女性4名が集まりました。

久し振りの人もいて、「あんた誰だっけ〜?」「俺、ほれ、牧場のWだよ!」

「あぁ〜そうか〜変わったね」

そうかと思えば全然変わってない人も居ます。


皆が集まり始めに近況報告。

古希を迎えると、・・・何名かは亡くなった人も居ます。

そして、孫が何人?居るとか!

多い人は11名居るとの事! 因みに私はまだ孫が居ません。


あと趣味で、家庭菜園で野菜や、ブルーベリーを育てて居る人。


まだ、働いている人、等々色々な人が居ます。

因みに私は年金暮らしで、毎日遊んでいます。(^0^)


健康で居られる事に感謝です。

昔話に花も咲き、宴ももたけなわ、二次会は場所を変えて、スナック。


カラオケにダンスに、時間のたつのも忘れ楽しみました。(^0^)


次の日はグリーンの「繭」を育て居るT宅へ見学に行きました。

其の同級生のT宅は天皇陛下皇后陛下が立ち寄られた家です。


グリーンの繭で織った着物が展示してあり何百万するとの事!


又、天皇皇后様が立ち寄られた記念碑が立てて有ります。

同級生として名誉な事です。☆☆☆


以上・・・楽しいクラス会でした。(^0^)