パークゴルフ=2

今日は何時も行っているパークゴルフ場(太田)が定休日だったので!
同じ県内に有る吉岡パークゴルフ場に行って来ました。
場所は・・・我が家から〜片道35キロ有りR17号経由で約1時間の
所に有り、コースは普段A:B:C:3コースで27ホールです。
月1〜2回の大会日には・・・普段グランドゴルフで使用している所を
パークゴルフ場に設定してA:B:C:D:4コース36ホールで行います。

利根川の河敷きに有り、其の外にハーフゴルフ場、テニスコートサッカー場
と温泉が有り、色々と家族でも楽しめます。(^0^)

そんな所で朝9時〜よりお昼を食堂で食べ午後3時までプレーを楽しんで
来ました。(^−^)

帰りは途中伊勢崎アピタに寄り、買い物(ジーンズ)と(単行本)を買って
後は店内を見て回り、ちょうど群馬のゆるキャラのイベントが有ったので
チョット見物して来ました。(^0^)

以上今日一日楽しんで来ました\(^0^)/