お題特別編

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

今年は色々有りましたが・・・・!

今年一番思い出に残っている曲は?

島倉千代子の『人生色々』です。

今年75歳で亡くなりましたが、まだまだ若い此れからもっと歌って居て

欲しかったです!

「からたち日記」や「東京だよおっかさん」など昔からのファンでした。

島倉千代子の人生も、借金の肩代わり、野球選手藤本との離婚、等々、歌の

如く人生色々有ったと思います。

でも・・・人柄は見る限り可愛い、人の良さそうな、優しい人だったと思い

ます。

御冥福をお祈りいたします。

今年1番思い出に残っている曲は・・・・・?

マイベストソング2013♪は

『人生いろいろ』  島倉千代子