東京途中下車!

先日長男の見舞いに行って来ました。

元気で働いていた長男、実は・・・会社にて体調不良にて救急車にて、関東厚生病院に入院!

緊急手術!しかも脊髄・・・・・・・????もうお先真っ暗!!!!!!

其れが8月28日の事!





其の後・・・・リハビリ、正直車椅子での生活??????????????????(>?<;)

毎日、交代で群馬より〜神奈川の厚生病院へ三時間の道のりを電車にて見舞い様子伺い!

病名は・・・「胸椎硬膜下血腫」

手術後、腰から下はしびれているとの事!果たして・・・・立って歩けるようになるんでしょうか???

見舞いに行く電車の中で祈るような毎日!

始めは、ベットに寝たきりで全ては看護師の手を借りての毎日!

トイレは尿瓶、食事は点滴、!

そんな状態が暫く続く。

それから〜暫くしてリハビリの毎日、車椅子の状態!

リハビリの結果が徐々に、歩行器で訓練を重ね始めはおぼつかない足取り(>?<;)

でも見舞いに行くたびに見違えるように、歩行器無しで歩けるように!!!(^−^)


外泊も許され、久振りでの長男夫婦、及び愛犬「こころ」との対面寛ぎ。

そして又病院でのリハビリの毎日!


努力の結果、社会復帰の見とうしが出来たとの事!

病院最後の見舞いに・・・・途中下車にて、新宿都庁見学、展望台へ!



其の後明治神宮を散策、境内では結婚式が行われていました。




時期なんですね〜!菊が展示して有りました(^^)

それから湘南新宿ラインにて〜武蔵小杉の「関東厚生病院」へ

長男も元気で一安心(^0^)

長男と一緒に商店街を散策、買い物をを楽しんでくる。




あれから・・・・2ヶ月奇跡と言うか本人の必死の努力の結果10月の31日に退院できました\(^0

^)/