梅雨明け!

一昨日ついに梅雨が明けました〜!!!

例年より一週間位早いそうです。

いよいよ夏本番です!

連日35度以上です。いや〜暑いですね〜(>K<;)

夜も熱帯夜で、エアコンが欠かせません!


夏に一番似合う 「ひまわり」




そんな暑い中パークゴルフを楽しんでいます(^0^)

こんな暑い日なので・・・・熱中症には気をつけて、

水分、塩分、休憩、を獲りながら、

照りつける太陽の下で、汗びっしょり、顔真っ黒で楽しんでいます(^−^)

好きでなければ・・・・ヤダね〜!!!!


百日紅

トンボ草



夏は夕立が突然来るので、特に野外では雲行きを見て、

早めの退散に心掛けましょう!

木の下は危ないそうです。

車の中は安全みたいです(^−^)