九州3日間の旅=③

九州3日間の旅も最終日!
此の日は、夜中より降り出した「爆弾低気圧」の影響で雨、風、が
強く、最悪の天気でした(>p<;)
そんな中長崎の老舗「杉谷本舗」カステラ店にて買い物!試食がいっぱい有り、けっこう色々戴きました^^)
勿論買いましたよ〜!

次にグラバー園大浦天主堂












本来なら舟で九十九島を見学する予定でしたが・・・
帰りの飛行機が6時以降は欠航との事で、急遽帰る事に成り、
一路福岡空港へ4時半の飛行機で〜羽田へ!!!

九州3日間の旅・・・最終日は「爆弾低気圧」に見舞われ予定を
早めに帰りましたが、おかげさまで、羽田よりの高速バスに間に合い
無事群馬まで帰る事が出来ました、楽しかった旅行でした(^0^)