今週のお題「2012年、どんな年だった?」

今週のお題「2012年どんな年、だった?」
今年を振り返って見ると・・・
私的には、前半は平穏な日々を過ごし、毎日のように、趣味のパークゴルフ
に、明け暮れていました。(^0^)

5月には震災の有った「いわき」パークゴルフ交流大会が太田のパークゴルフ
場で行われ、「いわき」から数十名が参加して和気藹々で、楽しみました。



それと我が家に、やんちゃ犬「ミミ」が家族に加わりました。(^0^)

又7月には東日本大震災復興支援大会が「いわき」で行われ、太田よりバス1台
約60名が参加しての大会と成りました。
災害の爪痕は未だひどく復興はまだまだこれからです!!!と感じました。

8月に入り実家の兄が亡くなりました!(>L<;)
病気では有りましたが・・・突然でしたのでがっかりしました!
今の時代、平均寿命も延びているので、此れからの人生健康にるいして、
大いに楽しもうと思います。

12月には昨年結婚した長男夫婦が新築しお祝いに埼玉まで行って来ました。


いずれにしても今年は、色んな事が有りましたが、まずまずの年だったと思います。

来年は景気が良くなる事を願いたいです。