今週のお題「私のふるさと」です

今週のお題は「私のふるさと」だそうです。
今日から夏休みの方が多いようです。
夏休みはお盆を兼ねて墓参りに里帰りする人も居る事でしょう!
車で帰郷する人は、各「高速道路」が交通渋滞に巻き込まれて大変でしょう。
くれぐれも交通事故には気を付けて下さい。

私の「ふるさと」ですが・・・!
私のふるさとは、同じ群馬県です。
今住んで居る所は太田ですが、太田から見るとかなり田舎です。
中之条の沢渡温泉のさらに奥りの大岩と言う所が、私のふるさとです(^−^)
地名と同じ大きな岩・・・「大岩」が有ります

周りは山に囲まれて居ます

こうゆう山に囲まれた田舎で中学まで育ちました。
今暮らして居る太田の方がず〜と長いですが・・・ふるさとは
懐かしい思い出がいっぱいです。

故郷

故郷はどこですか?