バラ愛好家訪問!

今日は何時ものパークゴルフへ行きました。
午前中6コース全部うを楽しんで12時一寸すぎに昼食!
持って行ったおにぎりとインスタントラーメンを食べて居ると、
雲行きが怪しく黒い雲が・・・〜!
天気予報では、所により雷雨が有るとの事。
予報どうり、此の雲行きでは来るぞ〜〜〜(>@<;)と!
中止で帰宅、途中予報どうり途中で雨が降って来ました。
帰って来て正解でした^^)直ぐに干して置いた洗濯物をしまい何とか
セーフ(^−^)まぁ〜夕立だから・・・30分もすれば上がりましたが・・・!

其の後ある所でバラを育てて居る家が有リ、一般の人にも見せて
くれるとと言う噂を聞き、見に行こうと言う事で出かけて行きました!
我が家からは約30分位の場所で、個人の家ですが、庭いっぱい、
バラをはじめ色んな花が庭狭しと、いっぱい咲いていました(^−^)

バラは綺麗でしかも香り良いです!