今週のお題「私の宝物」です!

私の宝物・・・えーと・・・何でしょうね〜!
健康で毎日が過ごせる事!
家族の絆、今まで生きてきて、長い人生、
色んな事が有りました。
楽しい事!
苦しい事!
悲しい事!
其の時々を、家族で、喜び、家族で悲しみ、共に生きて来ました(^^)
又、此れからも【楽あれば苦有り】の人生だと思います!
何が起こるかわかりませんが、家族で、助け合い、楽しみ、
日々生活して行けたら、最高です!
今の「私の宝物」は家族です(^0^)

話、変わりますが・・・!
今日3/23カーナビの更新ダンロードを、メーカーにてして来ました。
車を購入したのが、2009年9月今年で3年目で、車検に成ります。
其の一環で無料との事でした^^)
因みに、スマート全地図更新用SDメモリーカードキット2011年度版です。
地図も3年経つと、時々道路の無い所を走って居る状態でしたが・・・
更新されたので、又、暫くは遠出ドライブも楽しめる事だと、期待しています!

我が家の近所から・・・雪の浅間山を望む

我が家で咲きました!