東日本大震災〜から間も無く1年!

3・11東日本大震災から間も無く1年になります!
忘れられない大震災、思い出しただけで身震いがします!
未だに身元の分からない人や、行方不明の方が多数居ると聞いています。
復興の方は進んでいるのでしょうか?
余震の方も未だに、有り不安の事でしょう!
2度とあのような地震は、起こらないで欲しいです。
先日テレビで今後4年の内に震度7クラスの地震が起こる、との事!
そうゆう予報は当たって欲しくないです。
でも地震国日本、何時起こるかわかりませんね!
「備えあってうれいなし」有る程度の備えはして置いた方が良いと思います!

今日は雨、良く降りますね〜!一日中降っています。
今の雨は一雨毎に春らしく成ります(^0^)
春はもう直ぐです。

  紅梅咲き始めました(^0^)