早朝ウオーキング

今の時期早朝5:20分に携帯の目覚ましにて起きます!
今の時期・・・一番寒い!
TBSラジオ生島さん司会「お早う定食」〜「おはよう一直線」AM5:00〜6:30分を聴きながら、
出発時は・・・〜未だ暗いそんな中段々に明けて行く様子が何とも言えません!
月が綺麗!西の空に(^−^)まだ残っています。


今の時期AM6:00時頃の朝焼け


毎朝違う顔した朝焼けを見ながら歩くのも楽しいものです(^−^)
時には寒いな〜今日は止めとこ〜!と言うときも有ります!
もう少したつと暖かく成ると気持ち良いのですが・・・
健康維持とメタボ対策の為出来るだけ続けようと思います!

先日テレビで成人病予防の為一日8000歩、歩くと良いとか!
因みに私が約一時間で8000歩前後位歩きます!
其の外パークゴルフでは15000歩位は歩きます。
パークゴルフの場合いは楽しみながらなので知らないうちに、
歩いているのです(^−^)


早朝ウオーキング・・・今は寒いですが、
もう少し暖かくなったらお勧めですよ(^0^)

♪夜明けの歌♪=岸洋子