今日の出来事!

今日は風が強く、とっても寒い!
此の寒さの中行って来ました。
趣味と、運動不足解消の為のパークゴルフ(^−^)

本来なら駐車場に40〜50台の車が
駐車して有るのに!
今日は私が到着時は6台しかありません・・・?

と言う事は・・・!!!
お客さん【プレイヤー】が居ない!!!

10人弱でした〜(>0<)
それも其のはず赤城降しの雪風が、
ビュウ〜ビュウ〜ふいてます〜!
いや〜寒いのなんのって!
そんな中ほとんどキチガイ状態!!!
午前中は仲間三人と楽しみ、
午後は二人でAコース〜Fコース迄六コースを
楽しんで来ました(^0^)
好きでなければとてもじゃ〜無いけど!
や〜〜〜だね!!!

早く暖かくならないかな〜♪
そんな中少しでも春を感じていただければ、
幸いです(^0^)

春よこい