七草

シャコバサボテン

  ビオラ

正月も、もう7日、今日から3連休!

今日は七草、正月飲みすぎ、食べすぎで、

疲れた「胃」を労わる為に七草粥を食べると良いそうです(^−^)

春の七草

せり:なずな:ごぎょう:はこべら:ほとけのざ:すずな:(かぶ)すずしろ:(だいこん)

我が家も七草粥・・・作ってもらいましょう〜!

お願いしま〜す^^)多分七草までは***?五草位!!!(笑)

消化が良く野菜が入っていれば・・・OKとしましょう(^0^)



昨日は日帰り温泉に『あいのやま温泉』に出掛けました(^0^)

食事をして、ビールとチューハイを戴き・・・まずはプールでひと泳ぎ!

其の後サウナで汗をかき〜お風呂へ>>>身体を洗い始めると!

気持ちが悪くなりあげてしまいました(>0<;)

其の後も目眩が。。。!!!

【教訓】
飲んでサウナに入るな!

飲むなら風呂から上がってから飲むべし!

  金魚
春よ来い♪〜♪早く来い♪スイセン