今週のお題「2011年、買って良かったもの
「2011年買って良かったもの」有ります(^0^)
今年の7月よりアナログ〜から地デジに成りました!
それによりアナログだったテレビを買い替えました^^)
未だ見られてもったいなかったのですが・・・見られなく、
成るので、仕方なくシャープのAQUOS42型に買い替えました(^0^)

そしてもう一つ今買って良かったものがもう一つ有ります!
それは・・・パークゴルフのクラブです(^−^)
パークゴルフを始めて三年になり今まで使用していたクラブが
大分痛んできたので買い替えました(^−^)

以上「2011年買って良かったもの」です\(^0^)/

↑此れはパークゴルフの帰り夕焼けです