横浜コンチネンタルホテルへ!

本日横浜へ私用で出掛けました。
何年振りでしょうか!
電車に乗るのも^^)
普段は車での移動がほとんどですが!
今回は、コンチネンタルホテルでのランチと言う事で、
多少はお酒も戴くので電車で出かけました(^−^)
籠原駅より〜JR湘南新宿ラインにて約二時間横浜へ
横浜から「シーバス」に乗り約10分ホテル前まで♪
あいにく小雨が降っていました***が!
周りの景色を散策、携帯にてガシャ(^0^)
シーバスよりコンチネンタルホテルを望む
コンチネンタルホテルにて、
ランチの食事会・・・談笑をまじへ約四時間の食事!
美味しい料理と美味しいビール及び日本酒を戴きました(^0^)
食事の後赤レンガ内を見学一寸したお土産を買う。
けっこう人がいっぱい居ました、食事をする人、お土産を買う人、
見て歩く人達!

午後は降って居た小雨も止み青空が見えて来ました(^0^)
近辺を暫く散策・・・・♪☆楽しいひと時を過ごしました☆♪