今週のお題「ペット大好き!」

今週のお題ペット大好き!」ですが・・・!

えーともう8年前に成りますか!
我が家で飼っていたミクス犬のメス【モコ】です(^0^)
本当の事を言えば我が家をペットは、
好きではありませんでした!
ある事情で・・・ペットは癒しになるよ、との情報で・・・!
それなら飼ってみるか?
それで新聞広告に「生まれたばかりの犬上げます」
早速頂にとある所まで行きました^−^)
連れて来る時に、車酔いして大変でした。

いざ飼って見ると、躾が大変(>W<;)
シッコは畳の上にするわ!
ウンチも廊下するわ!

でも何ヶ月かするとシッコもウンチも教えるように成り!
シッコがでるよ〜と言うのです(こちらのめを見てほえる)(^0^)
遊びはボールが大好きで、ボールを投げると上手にキャッチします。
かまって投げないで居ると前足2本を上げ、頂戴、頂戴、をして
請求するのです、そのしぐさが実に可愛い(^0^)
お蔭様で家族で遊び、癒してもらいました!

でもお腹に「しこり」が出来てそれを取るるために手術をしました。
とても頭が良く、いい子でしたが・・・最後は獣医の手当ても、
むなしく息をひきとりました!
亡くなってもう3年経ちます、が・・・未だに「モコ」を思い出し、
次のペットが欲しいのですが、飼えない状態です!
「ペット大好き!」です(^0^)