はてなダイアリー10周年おめでとう御座います

Hatena10th
アナログ放送が7月24日で終了との事です!
メインのテレビは、地デジに去年の暮れにしたのですが、
後2台は未だアナログのままです(>−<;)
後1週間しか有りません!
どうしましょうか・・・?
暫くは我慢しましょう!

はてなダイアリー10周年おめでとう御座います!
私も「はてなで」ブログを始めて200回以上に成りました(^0^)
「ネタ」に詰まった時は・・・「はてな」の今週のお題で救われて、
此処まで続けられて来ました。
今後も未だ続けて行こうと思いますので宜しくお願い致します。
【Hatena10h】おめでとう御座います(^0^)