今日から7月

早いですね!
もう今年も半年(6ヶ月)過ぎました。
梅雨も明けた所もあるでしょう!
未だ明けない地方も・・・間近と思われます。
梅雨が明けると暑く成りますね。
昨年の夏は猛暑続きで、熱中症に成る人が多数出ました(>w<)

今年はどうなのでしょうか・・・・・?
6月の後半には熊谷では39・8度・・・あ:つ:い:!
今年の夏も猛暑の予感!
しかも3:11の東北地方襲った大地震での津波
福島原発の事故・・・未だに不安の毎日を送って居る状態。
電気の使用量も夏に向かい多くなるでしょう!
当然事故で発電出来ないのですから、足らなくなるでしょう。
会社も、家庭でも、出来る事は節電に協力して
計画停電は避けたいですね。

沼で取ってきて水槽に入れて置いたのが咲きました(^0^)(名前は分かりません)
分かりました【アサザ】(花ジュンサイ

此の春球根を植えたのが咲きました(^0^)(名前は分かりません)
どなたか知って居る人は教えて下さい

=「グロリオーサ}


  =AM5:00頃の朝日
近所の公園にて咲いていました(^0^)