今週のお題「2011年夏の予定」

我が家で咲きました***「ハイビスカス」(^0^)

我が家で咲きました***「ハイビスカス」(^0^)

今週のお題「2011年夏の予定」ですが・・・・!

今年は1000年に1度!!!!と言うマグニチュード9.0

地震が有り・・・そして大津波で東北地方の方は

大被害を受けて未だに不便を非居られています!

福島原発・・・此れもどうなんでしょう?子供達心配ですね。

勿論大人達もそうですが、何時に成ったら・・・非難している人たちが

戻れるのでしょうか?

ソ連の「チェルノブイル」事故では未だに廃墟で住めないと聞いて居ります!

原子力発電、私達便利に使用して来ましたが万が一が起きてしまったわけです、

地震大国日本・・・此れから先の発電考えなければいけないですね。

今年の夏の予定ですが・・・被災地へ「ボランティア」へ行きたいと思います。

レディガガ=大変な親日家だそうです・・・立ち食いソバが好きだとか!